2014年02月23日

初体験!

初体験!

テンカ、どこにおると思う?


初体験!

かまくらーーー♪

先日の大雪、店の前の雪を河川敷に落としたもんで、山盛りになっとって
それでかまくら作ろう!って事になって、お昼ごはん前に作成♪

出来上がり、テンカ入れたら、始めはニコニコ楽しんで壁の雪触ったりしとったんやけど

初体験!

その内、泣いてまった^^;



レイは始終楽しんどって、お昼ごはんやぞーって言ったら

「えーーーーっ」

ってイヤそうな顔して、イヤイヤ家に^^;


ルナはと言うと、
作り始めて15分くらいしたら

「るな、もうつかれた・・・」

初体験!

さっさとウエアー脱ぎ出しやがった!



今日は、沢山雪遊びして疲れたのか、3人速攻寝たさ(笑)
ルナもあんまし雪遊びしてないけど寝るの早かったな。

そしてワタシも一緒に寝とった。


リュウ?
想像通り、ワタシが起きてきたときには、居間で爆睡しとったさemotion03




右サイドバーに営業日カレンダー載せてます♪


今後のお休みの予定

2月
 25日・テンカ1日入園の為
 26日・レイの小学校の体験交流会の為

3月
 4日・テンカ、赤ちゃん教室の為
 16日・クラフトガーデン in 飛騨古川 出店の為
 22日・卒入園、入学準備の為
 24日・レイ、卒園式の為

4月
 5日・ルナ、入園式の為
 6日・レイ、小学校入学式の為
 7日・入学式振替休日の為
 5月3日・森の市出店の為


ランキング参加中デス!
ポチっとクリックして応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



イベント出店予定

3月16日
クラフトガーデン in 飛騨古川
飛騨市文化交流センター
10:30~16:00

5月3日(土)
森の市
原山 市民公園(しばふ広場)
9:30~16:00

6月14日(土)
お散歩マルシェ
飛騨・世界文化センター(飛騨コンベンションホール)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
分かってなかった?
祝い、6歳♪
最強!?
トップバッターとセンターと♪
お名前はんこ!
まるめこまれとるな・・・
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 分かってなかった? (2014-02-27 23:10)
 祝い、6歳♪ (2014-02-19 23:58)
 最強!? (2014-02-17 22:48)
 トップバッターとセンターと♪ (2014-02-12 22:47)
 お名前はんこ! (2014-02-04 10:10)
 まるめこまれとるな・・・ (2014-01-29 22:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。